ヘルパースケジュール管理システム「すずらん」に関するご質問・お悩みは

こちら(E-mail : it-info@i-access.co.jp)までご相談ください。

Q1

急にヘルパーさんが休みになった場合に、スケジュールの空いている

ヘルパーを探すのが大変なんですが、簡単に検索できる方法はないですか?

Q2

他社のシステムを使っているのですが、すずらんを導入した場合スケジュールは2度打ちしないといけないのですか?

Q3

年の途中や月の途中で自分の所得合計を知りたい場合、

自動的に集計する機能はありますか?

Q4

支援費のヘルパーさんのスケジュールや給与の管理に対応できますか?

Q5

利用者さんに請求書や領収書も発行できませんか?

Q6

身体生活の特殊な給与算出法にも対応できすか?

Q7

実績更新したデータから給与に連動してしていますか?

Q.急にヘルパーさんが休みになった場合に、スケジュールの空いている

ヘルパーを探すのが大変なんですが、簡単に検索できる方法はないですか?

A.すずらんの出勤可能者検索機能を使えば、瞬時に検索することが可能です。

Q.他社のシステムを使っているのですが、すずらんを導入した場合スケジュールは

2度打ちしないといけないのですか?

A.すずらんのオプション機能からスケジュールのデータ移行が行えます。

2度打ちの必要はありません。

Q.年の途中や月の途中で自分の所得合計を知りたい場合、

自動的に集計する機能はありますか?

A.すずらんでは随時サービス実績時間から合計所得を集計し、帳票出力することが

できます。帳票類は全てEXCELで出力されるので、お客様で加工していただけます。

Q.支援費のヘルパーさんのスケジュールや給与の管理に対応できますか?

A.支援費の場合でも、もちろん対応できます。

Q.利用者さんに請求書や領収書も発行できませんか?

A.はい、もちろん発行できます。

Q.身体生活の特殊な給与算出法にも対応できすか?

A.身体生活の単価は全て手入力していただけるようになっているので、

どんな給与計算でも対応できます。

Q.実績更新したデータから給与に連動してしていますか?

A.サービスを実行した時間と金額を自動的に集計し、すぐに賃金明細を

出力することができます。